アカシマシラヒゲエビ

スキューバダイビングショップ Namidea Yokohamaツアー始動☆

ベニカエルアンコウ
こんにちは、押切です。
だんだん春の陽気が多くなってきましたね。
そんな中、昨日遂にNamideaツアーが開催されました☆
初ツアーは慣れ親しんだ伊豆海洋公園に行ってきました♪
もちろん、天気に恵まれたスタートでした☆
水中もすっかり春を迎えている中、サクラダイやカエルアンコウ、アカシマシラヒゲエビ、ビシャモンエビとマクロから巨大なウシエイまで!賑やかな海でした。
 
デスクワークが続いてたので久し振りの海でしたが、やっぱり海が一番!楽しかった〜。
今回ツアーを企画し、ご参加して頂いた皆様、本当に有り難うございました。
これから、どんどん魅力的な海をご紹介させて頂きます☆
海と皆様から元気を頂いたので、また開店準備がんばります☆
 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)