オリンパスTG−3の顕微鏡モードで水中撮影

オリンパスTG−3の顕微鏡モードで水中撮影!

こんばんは、加藤です☆

昨日はお休みで大瀬崎に潜りに行ってきました♪

 

陸は4月なのにみぞれが散らついていましたが、

海の中はパラダイス☆

 

今回も海藻にばかり目がいく中、(笑)

珍しく!?サカナの写真も撮ってきました!!

クツワハゼ!!

今回オリンパスTG−3の顕微鏡モードで初めて撮ってみました!!

マクロレンズも付けて!!

 

驚くほど被写体に寄れるので、

こんな可愛らしい写真が撮れました♪

 

クツワハゼ

 

海藻おしばも楽しくてはまっていますが、

サカナの表情を観察するのも面白くなってしまいそうです♪

この春は海藻といろんなサカナの顔を撮っていきたいな〜

と、思った休日でした!!

 

明日のNamidea Yokohamaも通常営業です!

週の終わりの金曜日!

お仕事帰りにぷらっとお立ち寄りください♪

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)