Namidea Yokohama 伊戸シャークダイブ!

連休最終日はシャークダイブ!今日も全開でした♪

こんにちは、押切です☆

三連休の最終日!

 

今日も良い天気の中、

久しぶりの房総・伊戸へ♪

Namidea Yokohama 伊戸シャークダイブ!

 

昨日まではクローズでしたが、

今日は海況バッチリ!

 

道路も空いていたので、

一便から楽しんできましたー!!

シャークパラダイスは今日も大盛り上がり(笑)

 

Namidea Yokohama 伊戸シャークダイブ!

 

サメ、やっぱり好きだな~♪

下から見上げるあのシルエットったらない☆

 

Namidea Yokohama 伊戸シャークダイブ!

 

クエも間近に!!

安全停止中にはウミウも登場☆

これまたテンション上がります♪

 

Namidea Yokohama 伊戸シャークダイブ!

 

2本目はなんと、ボブサンウミウシも登場!

久しぶりに見れましたー☆

 

綺麗ですね~。春のウミウシシーズンもいよいよか!?

ここはサメやエイに気を取られてしまいますが、

イサキやイシモチ、キンメモドキもかなり凄い事になってました♪

 

Namidea Yokohama 伊戸シャークダイブ!

 

本日もツアーご参加頂き有難うございましたー!

明日の夜からは伊豆大島ツアー!

 

加藤さんもお休みで一緒に行くと気合入っております(笑)

僕がこんなにワイドの海にどハマりする時が来るとは・・・。

 

一眼ワイドの練習もこれからもっと励みます♪

いやー、海最高です☆

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)