けいたちゃんのカメラ日記5月の北川編👍

けいたちゃんの北川マクロフォト日記🐮🐮🐮

こんにちは、押切です!

もう夏の様な1日でしたね🌞

 

先日一眼持たせて頂いたので今日はカメラ日記を😏

良いサイズのミアミラウミウシ🙆‍♂️

 

けいたちゃんのカメラ日記5月の北川編👍

 

ヨセナミも探したんだけど、まあいない🙅‍♂️

諸事情により一灯で💡

 

けいたちゃんのカメラ日記5月の北川編👍

 

ウミウシなら充分🙆‍♂️

 

けいたちゃんのカメラ日記5月の北川編👍

 

アオリイカはしっかり待たないと🙅‍♂️

ワイドレンズで撮りたいな〜🦑🦑🦑

 

けいたちゃんのカメラ日記5月の北川編👍

 

明日もNamidea通常営業❗️

是非是非みなさま遊びにいらしてくださいませ😊

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)