可愛い海の生き物

秋の海は季節来遊魚が沢山☆北川ボートダイビング!

こんばんは、押切です。

 

本日は北川ボートへ行って参りました〜♪

昨日までのウネリも収まり、穏やかな海でした!

 

今はやっぱり秋の海!!

季節来遊魚がたーっくさん!!

 

中でもフリソデエビのBabyが☆初見でした〜。

 

生まれたてのフリソデエビって透き通ってるんですね〜。

綺麗ったらない!!しかも1cm(笑)

フリソデエビもちろん大人のフリソデエビもペアで健在☆

7月から観察出来ているので、愛着があります〜♪

ピカチューウミウシそして、ピカチューウミウシのBabyも♪

 

こちらも1cm程!これまた初見(笑)

興奮してしまいました〜。

 

もちろん、キンギョハナダイやソフトコーラルも元気!!

今日も素晴らしい海を満喫してきました〜♪

 

今、海の中は日に日に賑やかになって来てますよ〜☆

 

明日はNamidea Yokohama通常営業です!

皆様のご来店お待ちしておりまーす!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)