熱海沈船ツアー

9月最後の週末は彩綺ちゃんプロデュースツアー!!

こんばんは!加藤です!

9月最後の週末がスタート!!

今日は彩綺ちゃんのプロデュースツアー!!

熱海ボート・沈船に潜りに行ってきました!

 

小曽我洞窟がオープンしている時に、

開催するのが多い熱海ツアーですが、

今回はウェットシーズンに開催!!!

 

沈船の壮大さと、ウェットの気持ち良さ!

そこに魚たちの群れ!群れ!群れ!!!

 

今回は彩綺ちゃんが熱海の海を、

みなさんにご紹介!!!

 

サクラダイ!アカオビハナダイ!!

キンギョハナダイのオスとメスを、

見分けながら探しながら潜ってきました!

 

生き物の見分け方のポイントを、

学びながら潜っていくと、

水中世界が益々楽しくなっていきますね!

 

他にもガラスハゼやウミウシなど、

大きな沈船に住む、小さな生き物たちも、

少し探しながら、選手から船尾まで、

全長81mの沈船を2ダイブで、

ぐる〜っと泳いできました!!!

 

こんな壮大な海に潜ってみたいですよね!?

そんな皆さんに朗報です!!!

10月23日(土)熱海ツアー開催します!

 

詳しくはいつでもお問い合わせください!

 

熱海で潜った後は、雲見まで移動してきました!

明日は雲見で洞窟ダイビング!!!

沈船とはまた違う壮大な水中世界を、

明日も楽しんできます!!

 

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)