神子元島ツアーで遭遇したハンマーヘッドシャーク

37度!?そりゃ暑いわけです!

こんばんは!加藤です!

本日の最高気温37℃!!!!!

そりゃ暑いわけです…

 

海にいるときは水を浴びるか、

海に入ってしまえば涼しいですが、

お店にいるときはそれができないので、

困っちゃいます(笑)

 

熱中症に気をつけていきましょう!!!

 

今日はお店番だったので、

潜りにいった気分を味わうべく、

神子元ツアーの動画を眺めていました(笑)

 

ハンマーヘッドシャーク!!!

凄すぎます!!!

 

動画だけでも大興奮!!!

私と一緒に前川さんはもっと大興奮!!!

 

画面いっぱいに広がる、

ハンマーヘッドシャークの大群!!!

 

見たい!

見たい!!!!!!!

見た〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!

 

この夏、決定している神子元ツアー!!

8月24日(金)夜〜8月26日(日)

9月22日(土)夜〜9月24日(月祝)

ご予約はお早めに!!!

 

そして、私は明日からツアー出かけてきます!

大人気!雲見ツアー!!!

ご報告をお楽しみに!!!!!!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)