青空がやっぱり気持ちがいい!!

こんばんは!加藤です!

青空も見えて気持ちの良い晴れ!!!

夏独特の蒸しっとした感じもしますが、

青空が見えているとやっぱり気持ちがいいです!

 

今夜もライセンス講習を開催!!

新しい趣味へのスタート!!!

今年も続々とダイバー誕生していきますよ!

 

ところで、ドライスーツは、

クリーニングに出しましたか?

秋から春にかけて大活躍したドライスーツ!

汗もたくさん汗を掻いているはず!!

仕舞い込む前にクリーニングに出しましょう!

 

そして、夏のシーズンに向けて!!!

器材のメンテナンスはお済みですか?

 

全然使って無いから大丈夫!!

次回、潜ってから出せば大丈夫!!

なんて思っていませんか?

 

100本に1回、もしくは1年に1回!

どちらか早い方の周期でメンテナンスへ!

 

安全にダイビングを楽しむために、

器材のメンテナンスは欠かせません!!

 

その他の器材もダイビング前にはチェックを!

 

先日、あまり使っていなかったスノーケルを、

久しぶりに海へ持っていったら、

排水弁のパーツが外れていて、

思いっきり海水を飲んでしまいました😅

 

みなさんはこんなことのないように!!

使う前には器材のチェックを忘れずに!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)