Namidea 春のウミウシ浮島ツアー!

雪はあっという間にとけてしまいました!

こんばんは!加藤です!

昨日の夕方から降った雪も、

朝にはほとんどなくなっていましたね☃️

 

今日は久しぶりの逗子ツアーの予定でしたが、

交通状況によっては、危ないかなと、

急遽日程変更になりました😭

 

今回の雪、

私の自宅近くでは、

スノーブーツを履いて出かけよう!

と思うほど、雪が残っていたのに、

関内エリアに着いたら、

ほとんど雪が残っておらず驚きました👀💡

 

お店に着いたら雪だるまを作ろうと、

密かに計画していたのでちょっとがっかり😅

 

でも、雪がとけたおかげで、

明日は無事にツアー開催出来そうです💡

 

まだ電車の遅れや、道路の通行止めなど、

お出かけ、お帰りの際はチェックを忘れずに!

 

 

お知らせ

 

2024年Namidea奄美ツアー!

 

Namidea 2024年大島ツアー!

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)