ミアミラウミウシ

雨の日はお気に入りのアイテムで気分もUP!!!

こんばんは!加藤です!!

雨です☔️

海なしデーなのでお店番☕️

 

晴れてても潜りに行きたくなるし、

雨が降っても潜りに行きたくなる…🤿

 

器材やカメラのメンテナンスも必要ですが、

試験前に部屋の掃除を始めてしまう感覚で、

ついつい検索しちゃうのが、

海の生き物グッズ🐠🦀🦈🐳🐬

 

ウミウシが好きなのでウミウシばっかり、

探しては、ポチッと。。。

しちゃいますよね😅

 

これはポチッとじゃなくて、

ハンドメイドマーケットにて💡

 

 

海の生き物グッズ

 

少しずつ仲間を増やしております!😏✨

 

ウミウシも好きだけども、

リーフィーシードラゴンと、

ウィーディーシードラゴンがお気に入り!

 

来週にはまた別のウミウシグッズが、

家に届く予定なので、楽しみ♫

 

どんなアイテムを買ったか?

潜りに行くときに使ってるので、

一緒に潜ってチェックしてくださいね!

 

 

お知らせ

 

2023年NamideaGW大島ツアー開催!

 

Namidea 粟国島ツアー!

 

2023年神子元島ハンマー日程!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)