アオリイカアオリイカ

関内も店内も賑やかな1日でした!!

こんばんは!加藤です!!

日中は暖かかったですね!!

半袖の制服を持って来ず若干後悔😅

日毎に変わっていくので、

しばらくは両方用意ししなくちゃですね!

 

横浜スタジアムも週末デーゲーム!!

お店の周辺もベイスターズファンの皆さんで、

賑わっていました!!!

 

Namideaも今日は3人でお店番!

ダイビングライセンス取得に向けて、

オープンウォーターダイバーコース開催!

 

私の方が楽しくなってしまうほど、

賑やかな講習となりました!!

プール講習に海洋実習と今から楽しみです!

 

今月は他にも、

レスキューダイバー講習や、

ダイブマスター講習!!!

平日ツアーも開催していくのですが、

来週は比較的空いております!!!

 

お店に海に遊びにいらしてくださいね!

 

 

ツアーのお知らせ!!!

まだまだ先の予定のようにも思えますが、

楽しい計画は、

早くたててワクワクしましょう!!

 

夏の雲見ツアー!

 

2021秋の伊豆大島!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)