冬の神子元ツアー開催!

週末はダイブマスター講習に神子元ツアー冬の陣!!!

冬の神子元ツアー開催!

こんばんは、押切です☆

 

12月もあっという間に折り返し!

早いですねー。あっという間に夏が来そうです(笑)

 

週末はダイブマスタープール講習と神子元ツアーへ♪

ダイブマスターチームもみんなで頑張ってきた様です!

 

ツアーは初の冬の神子元へ!!

夏と違い、ハンマーへのガツガツ感がないので心にゆとりが(笑)

 

冬の神子元ツアー開催!

 

水中はこれがまた凄い!

透明度も抜群で、魚影も半端ない!!

ガツガツ感が少ないので、群れにも純粋に圧倒されます(笑)

 

しかも、その奥にはまだまだハンマーも健在!!

あ、写真にはいないです(笑)

 

冬の神子元ツアー開催!

 

ドライのインナーも先週色々購入したのでまあ暖かい♪

 

次回は21日(土)に開催!

この冬もまだまだリクエストツアー随時受付♪

 

船もシートが貼られて防風されるし、暖房付き船室もあるし、

何よりほぼ貸し切りなのでびっくりする程快適ですのでご安心を☆

 

※神子元の海でのドライ着用になります。しっかりドライスーツを使いこなせる様になってからのご参加が良いです(笑)

 

「営業時間のお知らせ」

 

明日12/17(火)はスタッフ調査ダイビング&忘年会の為

臨時休業とさせて頂きます。

 

12/19(木)は通常営業致します。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)