久しぶりのかっちゃまボート!

連休明けは房総・かっちゃまボート!

こんにちは、押切です🙋‍♂️

連休明け、世の中も今日から2024年本格始動ですね😙

 

そんな今日は久しぶりに房総・かっちゃまへ🚗💨

 

久しぶりのかっちゃまボート!

 

この時期は透明度はもちろんながら、

生物がとにかく豊富🙆‍♂️

 

かっちゃま貸切でしたので写真ものんびり👍

 

久しぶりのかっちゃまボート!

 

干支のタツ🙆‍♂️

 

久しぶりのかっちゃまボート!

 

縁起物の紅白クマドリ㊗️

 

ウミウシも沢山🙆‍♂️

小さいのも頑張りましたw

 

久しぶりのかっちゃまボート!

 

久しぶりのかっちゃまボート!

 

ラッパウニにはゼブラガニ🦓

この時期はどこに潜っても時間が足りない🙋‍♂️

 

久しぶりのかっちゃまボート!

 

今日も素敵な1日を有難うございましたー❗️

今度フォトセミナーでさらにスキルアップしましょ📸

 

久しぶりのかっちゃまボート!

 

冬時期はのんびり撮影できるチャンス👍

是非今こそ心ゆくまで写真撮りに行きましょー❗️

 

明日は通常営業😁

みなさまのご来店、心よりお待ちしておりまーす❗️

 

 

All Photo By Momi

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)