講習チームは福浦へ!ツアーチームは熱海の沈船探検してきました🧭

講習チームは福浦へ!ツアーチームは熱海の沈船探検してきました🧭

こんにちは、五十嵐です

 

今日の講習チームは福浦へ

僕は熱海の沈船を見てきましたー❗️

 

講習チームは福浦へ!ツアーチームは熱海の沈船探検してきました🧭

 

Namidea 講習チームは福浦へ!ツアーチームは熱海の沈船探検してきました🧭

お魚たくさん🐟

 

講習チームは福浦へ!ツアーチームは熱海の沈船探検してきました🧭

キレイな紫色のボロカサゴも見れちゃいました‼️

今週末は新たなダイバー3人誕生💪

そしてアドバンスダイバーも誕生💪

 

講習チームは福浦へ!ツアーチームは熱海の沈船探検してきました🧭

 

講習チームは福浦へ!ツアーチームは熱海の沈船探検してきました🧭

賑やかな週末ありがとうございました❗️

明日は通常営業!

みなさまのご来店心よりお待ちしております😄

 

Namidea 10周年BBQリベンジツアー!

横浜のダイビングショップ(スクール) Namidea(ナミディア)