富戸 脇の浜でレスキュー講習&PPB講習

富戸 脇の浜でレスキュー講習&PPB講習!

こんばんは、加藤です☆

今日は昨日に引き続きレスキュー講習と、

PPB(ピークパフォーマンスボイヤンシースペシャルティ)講習を開催してきました〜!!

 

海は週末なのに貸切の富戸は脇の浜!

夏の日差しを浴びて、

元気いっぱい潜ってきました♪

 

楽しく潜るのに欠かせないのが中性浮力☆

なかなかうまく出来なくても、

コツや感覚をつかんでしまえば、

み〜んなプカプカ浮けるようになっちゃいます!!

 

私もインストラクターになるまでに何回も受けたな〜

な〜んて思い出しながら講習してきました!

 

まだ受けたことのない方はぜひ一緒に練習しましょう!

PPB講習は随時開催しているので、

リクエストお待ちしています!!

 

明日のNamidea Yokohamaも通常営業です!

皆様のご来店、講習・ツアーリクエストお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)