Namidea 本日も押切JAPAN神子元島へ!

誰でも挑戦できるプロへの道!!

こんばんは!加藤です!

暑い日々…突然の大雨…など、

天気に翻弄される日々ですが、

毎日元気に過ごせていますか?

 

今日は海ではなくプールへ!!

ダイブマスター講習でした!!

 

ダイビングのライセンスを取得する時から、

ダイブマスターを目指す方もいれば、

潜っていくうちに目指したくなる方も!!

 

どなたでも挑戦できるプロへの道!!

 

ダイブマスターにならなくても、

もちろんダイビングを楽しめます!!!

 

ダイブマスターになると、

も〜っとダイビングを楽しむことができます!

 

知識やスキルが増えることで、

ままで以上に余裕ができたり、

目標が出来たり楽しむ幅が増えるんです!

 

「私なんかには無理…」

なんて最初から諦めずに、

ぜひダイブマスターを目指して見てくださいね!

 

詳しくはいつでもご相談ください!

 

10周年グッズ

 

Namidea 10周年BBQツアー!

 

Namidea 9月黒潮大島ツアー!

横浜のダイビングショップ(スクール) Namidea(ナミディア)