西表島・マンタを見た帰り

西表島から帰ってきました〜!

こんばんは!加藤です!

最高すぎた西表島ツアーも最終日!

早めに羽田に帰ってきました〜!

 

 

石垣島上空

 

楽しすぎてあっという間の4日間!

毎度毎度ではありますが、

リゾートの思い出に浸り中〜🤩

 

動画を見返してはニヤニヤしております(笑)

 

伊豆の海が大好きではありますが、

なんでしょうこの感覚!!!

 

どうして今まで西表島に行っていなかったのか、

後悔すらするほどに、

西表島の海は素晴らしかったです💡

 

今回お世話になった、

うなりざきの皆様!!

ガイドを担当してくださった森脇さん!

本当にありがとうございました!

 

そして、ご参加いただいた皆さん!!

こんなに最高な海で、

一緒に潜れて本当に嬉しかったです!!

ご参加ありがとうございました!!

 

次の西表島ツアーのスケジュールも、

決めなくちゃです😏💡

 

帰りの石垣空港では、

カバンがパンパンになるほどに、

大好きなゲンキクールを購入✨

 

西表島の思い出とともに、

大事に堪能しようと思います!!

 

 

明日のナミディアは通常営業です!

西表島でたくさん撮った動画を、

ぜひ見にいらしてくださ〜い!

 

 

いつでもお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)