逗子ボート イサキの群れ

絶好調の逗子の海に感動!!!

こんばんは!加藤です!

潜り納めの方も増えてきました!

2020年最後のダイビング!!

まだまだ間に合いますよ〜!!!

 

ということで、

本日はオススメの逗子へ!!!

 

皆さん近くてビックリ!!!!

群れが凄すぎてビックリ!!!

とっても綺麗でビックリ!!!

富士山も拝めて大満足!!!!

お腹もいっぱいで大満喫!!!

 

とっても楽しんでいただけて嬉しいです!

 

逗子のイサキの群れはとにかくすごい!!

追いかけずにはいられなくなりますよ!(笑)

 

そして増えてきたウミウシたちと、

まだまだ健在のゴルゴ二アンシュリンプ!

ハナタツやカエルアンコウたち!!!

個人的ヒットはカスミオイランヨウジ!!

まあ、私は見れなかったんですけどね😅

 

 

逗子ボート カスミオイランヨウジ

 

というのもマスクを忘れて、

使い慣れないマスクに悪戦苦闘…

マイ器材の重要性をここにきて再認識!!!

見たかったな〜😭

 

明日はマスクを絶対に忘れません!!

ついでに予備も持っていくことにします!

明日は城ヶ島ツアー!!!

ボロカサゴいるかな〜♪

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)