江之浦 ドラえもん

穏やかな江之浦でダイビング!

こんばんは!加藤です!

雨が降ったり…止んだり…の一日です☂️

 

朝は風が強くて心配していましたが、

南西の風なら穏やかな、江之浦へ!!

のんびりファンダイブに行ってきました!

 

 

江之浦 シラス?

 

予想よりも透明度は上がっていて、

思っていたよりも水温は冷ため💧

 

2ダイブで江之浦の端から端まで、

海の中の生き物たちを、

いろいろ見て回ってきましたよ!!

 

ベニカエルアンコウにイロカエルアンコウ!

ヤマドリやマツカサウオ!!

キイロウミコチョウやヒロウミウシ!!

ナンヨウツバメウオの幼魚に、

アオリイカの赤ちゃんも見れました!

 

中層にはち〜っちゃな赤ちゃん魚たち!

その上にはキタマクラの子どもたち!!

 

とっても賑やかな水中世界になってきています!

 

ウェットスーツシーズンに突入したので、

気持ちよ〜く泳ぐのもいいですが、

生き物たちが増えてきた水中世界で、

じっくり生き物探しもオススメです!!

 

お知らせ

10周年グッズ

 

Namidea 2024年雲見ツアー!

 

Namidea 9月黒潮大島ツアー!

横浜のダイビングショップ(スクール) Namidea(ナミディア)