Namidea 2024年北の漁場始まりました🙋‍♂️

私もサメのシーズンが始まりました!

こんばんは!加藤です!

毎日暑いですね☀️

 

肌に張り付くような暑さも、

潜りに行っている時は、

海に潜ったり🤿シャワーを浴びたり🚿

こまめにクールダウンできているので、

なんだかんだ気持ちがいいです💡

 

週末は神子元島ツアーへ!!

私も今シーズンスタートしました!

 

Namideaの週末神子元島ツアーは、

スタッフ二人体制でツアーを開催!!

 

初めて神子元島ツアーに潜る方も、

安心してご参加いただけます!!!

 

週末は私も久しぶりの神子元島!

スーツが脱げないトラブルはありましたが、

2日間8ダイブ!!!

 

後方で泳いでいる私でもしっかりと、

ハンマーヘッドシャークの群れを会えました!

 

まだまだシーズンは始まったばかり!

8月も!9月も!10月も!!

ハンマーヘッドシャークたちが作り出す、

圧巻の光景を1本でも多く見たいと思います!

 

ツアー参加ご希望の方は、

いつでもお問い合わせくださいね!

 

ツアーのお知らせ

Namidea初開催の渡嘉敷島ツアー!

Namidea 渡嘉敷島ツアー!

 

横浜のダイビングショップ(スクール) Namidea(ナミディア)