アオリイカ大フィーバー中

知っている海がたくさん出てきた〜!!!

こんばんは!加藤です!

皆さん、テレビは見ましたか〜?

私は見ました!!!

 

夕方からスタートした神子元ツアー!

みんなで視聴させていただきました!

世界の果てまでイッテQ!!

 

神子元が映っただけでも大歓声😁

水中にハンマーが登場して大歓声😁

 

明日、この海に潜りに行くと思うだけで、

わくわくし過ぎて眠れなくなりそう(笑)

 

それにしても、

オーシャンズ金子のコーナー!!!

もっとたくさん放送して欲しいものです!

 

神子元ツアーの前には、

神奈川県内ツアーを開催!!!

真鶴半島・江ノ浦へ!!!

 

アオリイカがたくさん集まっていました!

臆病なアオリイカが多いようで、

もう少し近くに寄ってきて欲しかったですが、

それでも十分近くで観察できました!

 

写真に撮ると少し遠く感じますが、

水中で実際に感じる距離感は、

も〜っと近いんです!!!

これは体感しに行くしかないですね!

 

6月12日(土)・13日(日)は、

丸山彩綺ちゃんと潜りに行くツアー!!

その時の情報や海況次第ですが、

アオリイカを見に行く予定です!!🦑

 

ぜひご参加くださ〜い!!

 

さあ、明日は5月も最終日!!!

待ってろよ〜!!!!!!!!!

ハンマーヘッドシャーク!!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)