ダイブマスターの学科講習

ダイブマスターの学科講習!目指せプロダイバー!

こんばんは、成田です!

今日はダイブマスターの学科講習でした!

 

ファンダイビングで潜っていたお客さんが

いつの間にかプロを目指してくれています!

 

めっちゃ自分のことのように

嬉しいですね!

 

はい、僕も頑張らなければ!(笑)

 

Namideaはプロを目指す人が

とても多いです

それは、海をこよなく愛してやまない

気持ちが強いからですよね!

 

ダイブマスターコースでは

プロとしての役割、

生徒ダイバーのアシスト、

スキル、

ダイビング環境への意識

などなど

 

勉強することがたくさん!

 

でも今までの潜り方、遊び方を学ぶコースとは

違い、ダイビングに対する見方、捉え方が

良い意味で大きく変化できるのが

ダイブマスターコースです!

 

ダイブマスターっていう響きがもう、、、

カッコイイですよね!!!

 

英語に直すと、DIVE MASTER

 

いやぁ〜〜〜〜カッコイイ!!

 

現在ADを持っている方で、

もっとダイビングの世界を広げたい!!

と思っている方は

是非!!プロコースに挑戦しましょう!

 

ちなみに、海猿の主人公の仙崎大輔も

ダイブマスターを持っているという設定なんですよ!

実際に伊藤英明さんもダイブマスターを持っていますよね!

 

以上、余談でした!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)