熱海沈船 旭十六号

熱海に春の海がやってきました!

こんばんは!加藤です!

お花見にお出かけの皆さんで、

どこの街も賑わっています!🌸

 

ソメイヨシノの次は、

ナミディアの前の桜通りの満開時期!

こちらもお忘れなく🌸🌸🌸

 

今日はリクエストをいただいたので、

熱海沈船でダイビング!!!

 

 

熱海ボート タンク

 

海の中は…春がやってきたのかな?

いつもとはちょっと違う、

アドベンチャー感たっぷりでした😅

 

全体を眺めることは出来ずにでしたが、

見えないからこその壮大さを、

じっくりと堪能してきました!

 

そんな状況でもわかるのが群れ!!

恐らく沈船を覆い尽くすほどの群れ!

ライトが当たるたびにキラキラと、

存在感をしっかりアピールしてくれました!

 

じっくり堪能したからこその、

ウミウシたちもあちこちで発見!

特大のサラサウミウシから、

美しいセスジミノウミウシまで!

 

なんだかんだで、楽しんできました!

潜れば見つかる楽しみ方💡ですね!!

 

お知らせ①

来週4月9日(日)開催!!!

ナミディア9周年パーティー!🎉

 

Namidea 9周年パーティー開催!

お知らせ②

ナミディアおすすめツアー情報!

2023年NamideaGW大島ツアー開催!

 

Namidea 粟国島ツアー!

 

皆さまのご参加お待ちしております!

詳しくはいつでもお問い合わせくださいね!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)