体験ダイビング

水中世界はやっぱり魅力的!!

こんばんは!加藤です!!

今週のNamideaは…

体験ダイビングからスタートです!!!

 

真鶴半島・江之浦に行ってきました!

連日の雨で、雨水の影響はありましたが、

水中世界はやっぱり魅力的!!!

 

いろいろな魚たちを見つけながら、

のんびりと水中世界を楽しんできました!

 

普段、釣りもされる今日のお客様は、

この魚は美味しそうだな〜なんて、

思いながら楽しんでくださったご様子!!

 

美味しいそうな魚たちが泳いでいるのも、

真鶴・伊豆エリアの特徴ですね!

 

私は美味しそうかどうかよりも、

この魚は食べれるのだろうか!?

なんて考えることもあります!!(笑)

 

食いしん坊万歳!!😁

 

お店では、夏のダイビングに向けて、

新しいフィンをゲットしたり、

記念ダイビングに向けて計画立てたり、

平日ではありますが、

皆さんのおかげで賑やかな店内でした💡

 

明日のNamideaは、房総半島へ!!!

波左間でジンベエザメとダイビングに、

行ってきま〜す!!!

 

そして!!!!!!!!

水曜日は定休日なので、

夜から神子元ツアーに便乗してきま〜す!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)