朝日を浴びながらダイビング

朝から潜る海は最高!朝日を浴びながらダイビング!

こんばんは、加藤です!

今日は朝一から潜って来ました〜!

 

伊豆に宿泊&朝から朝日を浴びながら潜る!

最高のスケジュールです♪

 

昨日に引き続き本日もOW講習でした!

今日は潜降も中性浮力もばっちり☆

思わぬところでウミテングにも遭遇!!!

ラッキーでした!

 

平沢ビーチは太陽が降り注ぐと、

まるで沖縄のような景色になります!

そんな景色を眺めていたら、

先日行った阿嘉島の海に行きたくなりました!

 

今日は写真を見て我慢しようと思います(笑)

 

さあ、明日は水曜日!

Namideaは定休日となります。

お店はお休みですがツアーには行ってきますよ〜!

 

明日はどんな海が待っているかな〜??

クリスマスツリー見れるかな〜??

楽しみで仕方な〜い!!!!!!!

 

Namideaでは平日ツアーリクエストも随時受付中!

365日いつでも潜りに行きましょ〜!

皆様のお問い合わせ、ご連絡お待ちしています!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)