奄美大島 クサイロモウミウシ

最終日はたくさん食べました!!

こんばんは!加藤です!

奄美大島ツアー3日目!最終日!!!

 

最終日はダイビングは出来ないので、

朝からご飯をし〜っかりいただいて、

お買い物巡りをして、

奄美大島の美味しいパンを食べて、

奄美大島といえばの鶏飯を食べに💡

鳥刺と焼き鳥も食べちゃいました!

最後は黒糖ジェラート🍨

 

 

奄美大島 麦の実

奄美大島 La Fonte

 

宿を出発してから空港までの4時間!

短い時間ではありましたが、

奄美大島の美味しいものたっぷり堪能!

 

食も海も大満喫の3日間!!!

 

海の思い出にもしっかり浸りながら、

羽田空港に戻ってきました!

 

 

奄美大島 ハナヒゲウツボ 奄美大島 ハナヒゲウツボ 奄美大島 クサイロモウミウシ 奄美大島 バブルコーラルシュリンプ 奄美大島 アラリウミウシ 奄美大島 ウコンハネガイ 奄美大島 チンナナゴ 奄美大島 コブシメの卵 奄美大島 コナユキツバメガイ

羽田空港では雨の影響で、

1回では着陸できず…☔️🛩

落雷警報で、

飛行機は降りれず…⚡️🛩

なんてトラブルもありましたが、

最高の3日間!ご参加ありがとうございました!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)