バースデー記念写真

春のウミウシ捜索隊!!出動中!!

こんばんは!加藤です!!

今週末は西伊豆・浮島ツアー!!

店長も、彩綺ちゃんも、私も、

スタッフみんな浮島にきております!

 

そして、ご参加のいただいている方の、

🎉🎂バースデーツアー🎂🎉!!!

本番は明日の18日ですが、

浮島でみんなでお祝いの記念にパシャリ📷✨

 

 

バースデー記念写真

(※撮影時のみマスクを外しております。)

 

海でお祝いできるお誕生日!!!

私たちも一緒にお祝いできて嬉しいです!

 

明日の本番も楽しんで行きましょう!!

 

ということで浮島ツアー1日目!!

みんなでウミウシ捜索してきました!!!

 

全部で何種類くらい発見できたのでしょう!?

全部で何匹くらい見つけられたのでしょう!?

数えたくなっちゃいますね!!

 

とっても小さなムラサキウミコチョウや、

色鮮やかなニシキウミウシ!!!

イボ系のウミウシもたくさんいました!

 

たくさんのウミウシを見つけましたが、

ハナオトメウミウシのおちびが可愛くて、

素敵なお写真をいただいたのでご紹介!!

 

 

浮島 ハナオトメウミウシのおちび

 

このサイズ感のハナオトメウミウシは、

かわいいので撮りがいがあります!!

 

明日も引き続きウミウシ捜索へ!!

今日とは違う出会いがあるといいな〜!

 

営業時間のお知らせ

4月18日(日)は店舗臨時休業となります!

ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願い致します!

 

尚、電話や、メールはつながりますので、

いつでもお問い合わせください!

 

ツアーのお知らせ

 

 

 

2021Namidea神子元島ツアー日程決定!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)