mobbys セミドライ GSDS

新しいスーツが届きました〜!!

こんばんは!加藤です!

もうすぐ新しいスーツが出来上がる〜🤩

と、朝からウキウキしていたら、

予定より早くスーツが届きました〜!!

 

やった〜!!!!!!!!!!!!!

 

買うまでに何年も悩みに悩んで、

時には違うウェットスーツを買い、

時には買うのを保留にし😅

 

今回、新しく素材が変わったので、

とにかく買ってみました〜!!

 

mobby’sのG.S.D.S!!!

セミドライスーツです!!!

 

ドライ並みの防水性を持つウェット!

 

今まではウェットかドライか、

どっちかでいいじゃない!

そう思っていましたが、

どうしても気になって、

毎シーズン悩みすぎていました😅

 

でも、もう使ってみるしかない!!

 

この3連休から早速使ってきま〜す!

出来立てのふかふかのウェットスーツ✨

 

チェストジップが初めてなので、

うまく着脱できるか心配ですが…

連休前に練習してから行こうかな〜😏

 

 

ツアーのお知らせ

 

Namidea2023西表島ツアー!

 

与那国島ツアー

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)