押切JAPAN🇯🇵一年越しの粟国島遠征❗️

押切JAPAN🇯🇵粟国島へ行く🐟🐟🐟

めんそーれ、押切です🐷

 

伊豆チームは真夏日の中、北川ボートへ⛴💨

僕は梅雨の沖縄にきております🙋‍♂️

一年越しの人数限定粟国島ツアー開催中👍

 

押切JAPAN🇯🇵一年越しの粟国島遠征❗️

 

直前にお一人体調不良により欠席・・・🙇

次こそリベンジを❗️

 

4時半集合で粟国島へ⛴💨

究極の朝活🌞

 

押切JAPAN🇯🇵一年越しの粟国島遠征❗️

 

ギンガメアジがすんごい🙆‍♂️

本当にすんごい🙆‍♂️

 

押切JAPAN🇯🇵一年越しの粟国島遠征❗️

 

イソマグロもすんごい🙆‍♂️

 

押切JAPAN🇯🇵一年越しの粟国島遠征❗️

 

海況もすんごかったですがwww

 

ドリフトって本当に大好き🙆‍♂️

こんな海があるんだなー🐟🐟🐟

 

Turky Diving Service オーナーの駿くん、

押切JAPAN🇯🇵をきっちり仕上げて頂き有難うございましたー👍

 

最高の粟国遠征でしたー❗️

 

押切JAPAN🇯🇵一年越しの粟国島遠征❗️

 

明日は慶良間でドリフトダイブ行ってきます👍

 

明日は海洋業務の為、Namidea臨時休業となります❗️

店舗はお休みですが、LINEやメール・お電話は繋がります!

 

ライセンス講習やツアーのお問い合わせ、お気軽にご連絡くださいませ☆

 

さあ、3時起きだったから寝ます😪www

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)