ミアミラウミウシ

意外と身近にあるかもしれない素敵な場所!

こんばんは!加藤です!

ナミディアは関内駅の近くにあります!

関内駅の近くには横浜スタジアム!⚾️

その横には横浜公園があります!

 

毎年この時期になると、

一面に広がるチューリップ🌷💐🌷

 

 

横浜公園 チューリップ

 

写真で見たりSNSで見たりしていましが、

今日初めて見に行ってきました〜!

9年目にして初めて😅

 

すごいとは聞いていましたが、

本当に素晴らしい景色でした〜!

 

 

横浜公園 チューリップ

 

色別に並べられたチューリップ!

いろんな色が咲き乱れるチューリップ!

 

 

横浜公園 チューリップ

 

写真を撮りたいのはもちろん、

チューリップを眺めながら歩くのも、

春の気分いっぱいになります!

 

お店の近くには素敵な場所がたくさん!

もちろん潜りに行きたいですが、

お店にも遊びにいらしてくださ〜い!

 

お店の前の桜は五分咲きです🌸

 

周年パーティーのお知らせ

 

Namidea 9周年パーティー開催!

 

 

GWは伊豆大島ツアーで決まり!!

2023年NamideaGW大島ツアー開催!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)