転びながら見た富戸の虹

広い空にかかる虹をまた見たい!!

こんばんは!加藤です!

いつもより少し長く感じた、

GWもついに最終日!!

 

ただただ潜りにいきたい!

そんな気持ちばかり募ります!

きっとあと少しの辛抱です!!

 

この仕事を始めてから、

当たり前ですが、

伊豆に行くことが多くなりました!

 

外にいることが多くなったからか、

空にかかる虹を、

見る機会が増えたように思います!

 

そして、都会にいるよりも、

高層ビルが少なかったり、

空気が綺麗だったり、

とても大きくてキレイな虹が、

いつも目の前に現れます!!

 

 

伊豆への道中で観れた虹

 

くぐれないのをわかっていても、

必死に虹の向こう側に、

行こうと車を走らせたり(笑)

 

必死に写真を撮ろうとして、

タンクの上に転んだことも(笑)

 

あの時は、恥ずかしさを隠すため、

必死に虹の方を指差していたのに、

みんなが私を見ていたので、

さらに恥ずかしくなった覚えが😅

 

エキジットした瞬間に、

空を見たら虹が出ていたことも!!

 

 

土肥の虹はとっても大きかったし消えなかった!

 

どんな時でも、

虹がかかるとちょっと、

嬉しい気分になります!!

 

そんな景色がまた見れる日が、

早く来ますように!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)