石橋 エントリーしてすぐ群れだらけ

平日特権!?じっくりフォトダイブ!!

こんばんは!加藤です!

今日は平日ツアー!!!

最近お気に入りの石橋に行ってきました!

 

お目当てのトゲトゲウミウシは、

どこかに行ってしまったようですが、

まだまだボロカサゴは健在!!!

真っ先にボロカサゴの元へ!!!

 

今日は平日だったので、

納得が行くまでじっくりフォトダイブ!!

神奈川県でボロカサゴ!!!

何度見てもやっぱりすごいことです!

 

前回なかなか見つけられなかったハナタツや、

綺麗なエビたちもたくさん撮っていただきました!

 

ち〜っちゃなウミウシたちも、

顕微鏡モードを最大限に活かして、

じ〜っくり撮れました!!!

 

シロイバラウミウシやヒロウミウシ!!

と〜っても小さいですが、

その分、可愛さ増し増しです!!!

 

明日も平日ツアー!!!

どこの海へ潜りに行こうかな〜?

 

平日リクエストツアー!!!

いつでもお待ちしております!

横浜のダイビングショップ(スクール) Namidea(ナミディア)