ドキドキのプール講習

プール講習!新しいことを始めたドキドキと早く海に行きたいワクワクと

こんばんは、加藤です☆

今週も講習にツアーに台風に(笑)

夏って感じですね♪

 

昨日はプール講習へ行ってきました!

新しいことを始めたドキドキと♪

早く海に行きたいワクワクと♪

 

私も一緒にドキドキ、ワクワクしてる毎日です♪

アイドルと記念撮影

今日は大瀬崎へ〜♪

私を含め全員新品のミューフィンで潜ってきました☆

 

みんなのアイドルと記念撮影!!

 

それから、

長〜いの(アオヤガラ)を見たり、見えなかったり!

砂地の穴の中にはタコも発見!!!

砂地の穴の中にはタコも発見

いっぱい笑って♪いっぱい笑って♪♪

い〜っぱい笑って♪♪♪

今日も海を満喫してきました!

 

今週末は夏の3連休!!

さあ、海へお出かけしましょう☆

 

明日のNamidea Yokohamaも通常営業です!!

明日はスタッフ3人で皆様のご来店をお待ちしております!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)