Namidea 北川ボートってやっぱりすんごい!

北川ボートってやっぱりすんごい🙆‍♂️のんびりカメラツアー🎉

こんばんは、押切です!

今週末はライセンス講習&北川ボートツアーから🌸

 

気持ち良い天気ったらない🌞

今日は北川ブログ🙋‍♂️

 

Namidea 北川ボートってやっぱりすんごい!

 

安定の被写体👍

 

この時期はポリプやはえものも綺麗🙆‍♂️

 

Namidea 北川ボートってやっぱりすんごい!

 

Namidea大好きなミアミラウミウシ🐮

 

Namidea 北川ボートってやっぱりすんごい!

 

大好きなピカチュー🐮

 

Namidea 北川ボートってやっぱりすんごい!

 

ナイス写真📸

 

北川ダビングサービスではお祝いパネルまで🎉

みなさま今日も有難うございましたー❗️

 

Namidea 北川ボートってやっぱりすんごい!

 

とても良き海でした👍

明日はNewダイバー誕生🎂&ビーチツアー開催🙋‍♂️

 

女子チームでワイワイ楽しんで来てくださーい❗️

 

明日はNamideaも日曜時間営業🌈

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)