春の海が楽しい大瀬崎

春の海が楽しい大瀬崎でリフレッシュダイビングツアー

今日もスッキリと晴れた良い天気でしたね〜♪

お預かりしているダイビング器材も乾く乾く(笑)

 

今日は昨日のリフレッシュツアーのご報告☆

浮島に行きたかったのですが、風が強かったのでべった凪の大瀬崎へ♪

 

水中は春爛漫ったらない(笑)

そんな春の海が、今楽しくてしょうがない!!

ナガレメイタガレイの幼魚

今回は初見の生物が沢山♪

 

なかでも「ナガレメイタガレイ」の幼魚!

大きさは僅か1cm!!

砂地をよーーーーく探すといるみたいです☆

オニダルマオコゼの幼魚

さらには、「オニダルマオコゼ」の幼魚も!!

こちらは2cm位ですかね(笑)

 

成長すると、いかつい魚ですが幼魚は何とも言えない!

今の時期だからこそ見える水中世界に出会って来ました〜♪

 

今回リフレッシュの方は、思えば3年ぶりのご一緒!!

いや〜、懐かしい感じで本当に楽しかったです☆

 

今回Namidea初参加の方もいらっしゃり、賑やかな春の1日を過ごして来ました!

ご参加頂いた皆様、有り難うございました♪

 

次はどこに行こうかな〜☆

 

あー、早く写真撮りに行きたい!!

 

Spring 押切

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)