初島のイルカはこんなに近くに寄ってきます

初潜りはお年玉付き!!どこの海も時間が足りません!!

初島のイルカはこんなに近くに寄ってきます

 

 

こんばんは!加藤です!

お正月もあっという間に終わりですね!

おせちにお雑煮、たくさんご馳走食べましたか?

 

私は初島でお雑煮をたんまりいただき、

おしるこもしっかりいただいておりました!

これから新年の定番にしようと思います!

 

今週のNamideaはお年玉付きツアー!!!

2020年初潜りに方が多く、

初島ツアー&大瀬崎ツアーと、

潜りに行ってきました!!!

 

初島では、今年もイルカが大人気!!!

元旦もいるかとダイビングしてきましたが、

またイルカに会いに行ってきました!!

 

 

まるで太陽から泳いできたようなミナミバンドウイルカ

 

もう絶好調すぎて、

いつまででも潜っていたくなるほど、

何度潜ってもとにかくかわいい!!!

全員イルカに夢中です!!

 

 

ナミディア 初島ツアー 全員イルカに夢中です

 

ほとんどの時間イルカが登場してくれたので、

大満足すぎる1ダイブとなりました!

 

イルカ以外にも見所だらけの初島!!

範囲が広いのでターゲットを絞って、

ドット柄のカエルアンコウを見てきました!

 

 

ナミディア  お年玉付き初島ツアー 白ドットのイロカエルアンコウ

 

浅場は相変わらずのタカベの大群!

水中で波を打つかのように、

上から下へ!下から上へ!!!

 

他にも白、黒、黄色のカエルアンコウや、

フリソデエビ!クエやテングダイ!!

カスザメやネコザメ!!!

どれもこれも見にいきたいです!!

 

ということで、

平日初島ツアーを連続で開催します!

1月6日(月)、1月7日(火)

今のうちにイルカとダイビングしましょう!

 

明日のブログは面白ずぎる大瀬崎です!!

お楽しみに〜!!!

 

お知らせ

 

2020年Namidea新年会!!

 

↓お問い合わせはこちらからもどうぞ!↓

友だち追加

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)