写真だけでもハンマーを堪能してください!

こんばんは!加藤です!

3連休みの真ん中!!!

神子元島ツアー2日目は、

強風の影響で残念ながらクローズ…😭

 

急遽ポイントを変更して、

ベストシーズン真っ最中の、

西伊豆・田子へ行ってきました!!🤩

 

私は急遽お店に戻ってきました〜!

 

ツアーチームはきっと、

田子の海で、

キンギョハナダイとかサクラダイとか、

イサキとかメジナとか、

秋の群れを満喫してきたに違いない!!

 

ということで、ツアーの写真も、

ハンマー写真も今日はないので、

こんなハンマーリバー見たかったな〜

っていう写真を載せてみました💡

 

そろそろドライのシーズンが始まり、

神子元から足が遠のく方も少なくないですが、

冬のハンマーを一度でいいから、

見にきてください!!!

 

私が過去一番大きな群れに遭遇したのは、

2月の神子元の海!!!!!

 

ドライスーツでも快適に潜れるポイント、

惜しみなくお伝えしていきま〜す!

 

詳しくはいつでもお問い合わせくださ〜い!

 

 

それでもやっぱりウェット派の方は、

与那国島ツアーにご参加くださ〜い!

↓ ↓ ↓

与那国島ツアー

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)