12月が始まりました!!クリスマスツリー

今更ですが…気がついてしまいました…

こんばんは!加藤です!

12月が始まりました!!!

今年もあと1ヶ月!!

このシーズンになると必ず思いますが、

1年ってあっという間ですね!!

 

でも、まだあと1ヶ月残っています!

やり残したこことはないですか?

今年はやれなかったこともたくさんありますが、

2020年良い締めくくりになるよう、

日々過ごしていこうと思います!!

 

そんな心持ちの今日!!

早速、今更ながらに気がついてしまいました!

PADIライセンスカードに、

リーフィーシードラゴンが っっっ!!!

 

 

2020_AWARE_Replacement_Cards_02 リーフィーシードラゴン

 

年末になって今更ではありますが、

めちゃめちゃ欲しい1枚です!!!

 

そもそもカードには種類があります!

通常のカード、AWAREカード、

そして再発行限定カードです!!!

 

 

card-aware2020 マンタ

 

この再発行限定カードに、

私がいつか見たいリーフィーシードラゴンが!

めちゃめちゃ惹かれるな〜😏

 

ちなみに、

今年の再発行限定Cカードには人間の活動によって脅威にさらされている魅力的な水中生物が描かれており、その保護について話題に上がりやすいようにデザインされています。素材はリサイクル・プラスチックです。

とのことです!!

 

リーフィーシードラゴンは、

南オーストラリアにしか生息しない固有種!!

また海外に行ける日々が戻ってきたら、

絶対に観に行きたい!!観に行くんだ!!!

 

再発行限定カードにはヨシキリザメも!!

気に入ったデザインの時は、

ぜひ再発行してくださいね!

 

明日のNamideaは定休日です!!

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)