ナミディア横浜平日のんびりツアー:フリソデエビ

今、一番面白い時期がやってきています!今日も見どころだらけ!!

こんばんは!加藤です!

気持ちの良い秋晴れが続いていますね!!

今日のNamideaはお店もツアーものんび〜り!

 

のんび〜りお店番だったので、

ハロウィンが近いし、ほんのちょっとだけ、

お店の中もハロウィン仕様にしてあります!!!

探しに来てくださ〜い!!

 

のんび〜り平日ツアーは富戸へ!!!

今、一番賑やかな水中と言っても過言ではない、

ヨコバマ!!!

富戸ヨコバマの海はまだまだ幼魚もたくさん:ハコフグ

 

のんび〜りツアーではありますが、

あっちもこっちもアイドルだらけの水中世界!

 

そして、ヨコバマといえばこの景色!!!

 

伊豆のソラスズメダイはやっぱり1番!!

 

ソラスズメダイはいつ見ても素っ晴らしいです!

この青さ!!!太陽の光でキラキラ光ると、

目の前には最高の景色が広がります!!!

 

なかなかうまく写真が撮れず、

いつも苦戦するのもソラスズメダイ…

最近は、群れではなく単体に焦点を合わせ、

写真を撮ってみたりしています!

 

上手に撮れたらお披露目しますね!(笑)

 

ちょっと大きめのクマドリカエルアンコウや、

カミソリウオも!!!

そして、なんと言ってもフリソデエビ!!

 

東伊豆にも登場したクマドリカエルアンコウ

 

Namideayokohama平日のんびりツアー:カミソリウオ

 

前回、私が見に行った時は、

まだペアじゃなかったので、

これもどうしても見に行かなくては行けないですね!

 

東も西も、今、伊豆半島は見どころだらけ!

ボートもビーチも毎日潜っても潜り足りません!

困っちゃいますね!!(笑)

 

なので、とりあえず、明日も潜ってきます!

明後日も、明明後日も潜ってきます!!(笑)

 

皆さんも次のお休みは潜りにいきますよ〜!!

明日のNamideaは通常営業です!

 

皆様のご来店をお待ちしています!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)