三浦半島・城ヶ島ツアー

三浦半島・城ヶ島ツアーへ行ってきました!!

こんばんは!加藤です!

今日は城ヶ島ツアーへ行ってきました!

 

三崎口駅は三崎マグロ駅という看板もあるくらい、

マグロでとっても有名ですが、

ウミウシが多いことでもダイバーには有名です!

 

今回は種類は少なかったものの珍しいウミウシも!

ウェルコニアSPいうピンクのボディがわいいウミウシ!

 

城ヶ島のウェルコニアSPウミウシ

 

白が輝くシロタエイロウミウシも!!!

アオウミウシはちっちゃい個体がた〜くさん!

 

ソロタエイロウミウシ 城ヶ島

ウミウシ探すのに最適な海でした〜!

これからの時期はウミウシが増えてきます!

私と一緒にウミウシ探検隊になりましょ〜(笑)

 

ボートもビーチもどっちも潜れるポイントです!!

まだ潜ったことのないことはぜひ!!

リクエストも随時受付中です!!

 

そして、ダイビングのあとはマグロもいただいてきました!

これも城ヶ島ツアーならではですね!!!

 

今日はマグロカツを食べてきました!

あ〜美味しかった〜!

 

明日は日曜日なので、

12時〜18時の営業となります!

 

私はお店番をしているので、

ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

 

ご来店お待ちしています!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)