お年玉付きツアー EN直後に登場した北川のカメ

ラッキーナンバーは「2」!?EN直後に嬉しさMAXのダイビング!!

こんばんは!加藤です!

昨日の春のような陽気から一転!!

今日は1月らしい陽気の一日となりましたね!

 

年末年始も終わり、

明日からお仕事の方も多い事だと思います!

張り切って元気に明日を迎えましょう!!

 

年明けのお年玉付きツアーだった今週のNamidea!!

昨日は伊豆北川に潜りに行ってきました!!

 

「最高〜!!!」と叫びたいくらい最高の海でした!

 

1本目も2本目も、な、なんとウミガメに遭遇!!!

しかも、潜降したその場所に居てくれました!

新年からとってもおめでたい出会いでした!!

いい場所に落としてくれた船長さんに感謝です!!

 

2本目でもEN直後に登場したウミガメ!

 

何度見てもやっぱり嬉しいですね!!!

そしてかわいい!!!

まさか2回も会えるなんて幸せでした〜!!!

 

そして、その先にはウデフリツノザヤウミウシ!!

とっても良いサイズのピカチュウが2箇所に!!!

元気に動き回る小さい個体に、

ずっしり構えるちょっと大きめな個体!!!

2個体ともさすがはダイバーのアイドル!!!

とってもキレイでかわいかったです!!!

 

お年玉付きツアー 伊豆北川のピカチュウの小さい方

 

さらに、今シーズンはたくさん登場している、

フリソデエビ!!!しかもペアで見れました!

ブルーのキレイなボディとピンクのキレイなボディ!

 

お年玉付きのお正月ツアー フリソデエビのペアは美しかったです

 

2匹とも少し恥ずかしがり屋の様子でしたが、

こちらもやっぱりとってもキレイでかわいかったです!

ウミガメの2個体!!

ピカチュウも2個体!!

フリソデエビも2個体!!

 

2019年1週目から最高のスタートとなりました!

1月も伊豆半島ツアーに千葉・房総ツアーと、

毎日ツアーは開催中!!!

 

年間計画もたてて、

2019年も楽しんでいきますよ〜!!!

 

明日のNamideaは通常営業です!

お仕事始めの後にぜひお立ち寄りください!

皆様のご来店をお待ちしています!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)