ライセンス講習

ライセンス講習から6月がスタート!!

こんばんは!加藤です!

6月はライセンス講習からスタート!

良きお天気の中、

真鶴半島・福浦へ行ってきました!!!

 

朝一の情報で、アオリイカが狂喜乱舞!?

これは気になる!!!

もちろんメインは講習ですが、

ものすごい光景が見えるかも!!!

そんな期待をしながら行ってきました!!!

 

本日の講習生の方は、

釣りもやっている方で、

水中の魚たちが、

どんどん美味しいお刺身に、

思えてきたとのことでした!!(笑)

 

その気持ち、ちょっとわかる😋

美味しそうに見える時ありますよね!

 

そして、気になっていた、

アオリイカの狂喜乱舞!

タイミングこそ少し逃したようですが、

「釣りた〜い!!!」と、

大きなアオリイカに大興奮の、

海洋実習1日目となりました!!

 

もちろんスキルもしっかりやってきましたよ!

海のしょっぱさに驚いていましたが、

とっても上手に泳いでいました!!!

 

明日は海洋実習2日目!!!

ダイバー認定に向けていってきま〜す!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)