なんとも言えない表情のカエルアンコウ

ハンマーヘッドシャークとタツノオトシゴ

こんばんは!加藤です!

連日続いている神子元ツアー!

本日も開催しております!!

 

今日はさらにすごかったようで、

店長は明日も神子元へ🦈

1週間ず〜っと神子元です!!

 

私は昨日のハンマーリバーから一転、

ビーチでのんびりツアーを開催!!

今日は城ヶ島へ行ってきました!

 

先日、タノツノオトシゴが、

あっちにもこっちにもいて、

とっても楽しかったので、

今日ものんびりタツノオトシゴ探し!

 

 

今日もタツノオトシゴがたくさんいました

 

目的の白いタツは、

隠れ上手すぎて発見できませんでしたが、

あっちにもこっちにもタツノオトシゴ!!

 

タツを探していたら、

カエルアンコにも遭遇!!!

アオサハギの魂サイズや、

ハタタテダイにソラスズメダイの卵も!!

 

 

なんとも言えない表情のカエルアンコウ

 

生き物なのであっちこっち動きますが、

自分で発見すると嬉しさ増し増しです!

ツアーの際は、バディと一緒に、

いろんな生き物を探してみてくださいね!

 

 

ゴンズイも子供達の集団です

 

そして、今日はランチもすごかったです!

いつものお店がお休みだったので、

いつもとは違うお店へ!!!

 

まんぷく丼!!!

 

 

城ヶ島まるかのまんぷく丼

 

本当にかなり満腹になります!😋

とっても美味しかった〜!!

 

海もランチも楽しめる城ヶ島ツアー!

南方種の魚たちや、魚の幼魚など、

水中はどんどん賑やかになっていま〜す!

近場でダイビング!!オススメですよ!

 

お知らせ

7月28日(火)は、

15時〜19時の営業となります!

ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願い致します!

 

電話、メール、LINEは繋がりますので、

いつでもお問い合わせください!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)