DM講習とOW講習

ツアーにも負けない秋のライセンス講習!!

中性浮力もバッチリです!Namideaライセンス講習

こんばんは!加藤です!

西湘バイパスの上り線の通行止めが解除!

毎日復旧作業に取り組んでいる方に感謝ですね!

 

今日はオープンウォーター講習で、

井田の海へ潜りに行ってきました!

 

初めての水中世界!!

井田の海で潜ってもらいたいと向かってみると、

浅場はソラスズメダイがお出迎え!

 

台風後も井田のソラスズメダイは健在でした

 

桟橋沖では相変わらず、タカベの大群!!

初めての海洋自習でしたが、

とっても上手にタカベたちと泳いでいました!

 

初めての海で観れたのがタカベの大群!Namideaオープンウォーター講習

 

そして、今日はダイブマスター講習も開催!

細かいところまで気がつくのは、

さすがダイブマスター候補生!!

風でウエイトポケットが飛ばされる、

お茶目なアクシデントもありましたが、

お手本として頼り甲斐のあるダイバーでした!

 

意気込みバッチリ!DM講習とOW講習!!Namidea

 

ライセンス講習など、各講習では、

やるべきこともたくさんありますが、

時として魚の大群に遭遇できることも!

 

何かに集中しずぎてしまい

もちろん見逃してしまうこともあります(笑)

 

視野を広くするという意味では、

講習中でも魚の大群に気がつけるようになるのも、

スキルアップの一つですね!!

 

でも、一番は講習に集中ですよ!!!

 

水中が賑やかになる秋の海!!!

まだまだ続く秋の海!!!

 

ツアーも講習もまだ間に合います!

週末は北川ボートツアーや、

初島ビーチツアーの開催です!!

 

詳しくはお問い合わせください!!

明日のNamideaは通常営業です!!

 

↓お問い合わせはこちらからもどうぞ!↓

友だち追加

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)