蹴っ飛ばされてしまいそうなイロカエルアンコウ

ダイブマスター講習でスキルアップ中!!!

こんばんは!加藤です!

11月最終日!!!

明日からカレンダーも最終ページです🗓

 

2021年Namideaカレンダーも、

数に限りはございますが、

ただいまお渡し期間中になります!!

 

ご希望の方はぜひツアーへ、店舗へ、

遊びにいらしてくださいね!!

 

11月最後の日曜日は、

ダイブマスター講習で地図描きでした!

 

コンパスの使い方………😅

そんなこともあります!!(笑)

それでもさすがのダイブマスター候補生!

すぐに使い方も思い出して、

水中ではしっかり使いこなしていました!

 

 

ダイブマスター講習中

 

いつもと泳ぎ方が少し異なる、

キック数での距離の測り方も、

今までで一番美しいフォームで、

一生懸命距離を測ってくれました!!

 

 

ダイブマスター講習中

 

この美しいフォームに感動!!!

ライセンス取得から、

一緒に潜ってきたからこそ気がつける、

この嬉しい気持ち!!!

 

皆さんのスキルアップは、

自分のことのように嬉しくなっちゃいます!

 

ちなみに、今、福浦の海は、

ちっちゃいイロカエルアンコウ や、

カミソリウオにソメワケヤッコや、

ルリホシスズメダイなどなど、

見どころ満載です!!!

チンアナゴやウミテンングも登場中!

 

 

蹴っ飛ばされてしまいそうなイロカエルアンコウ

 

真鶴は神奈川県!!

近場でサクッと潜りたい時や、

浅場でゆっくり写真が撮りたい時!

潜ったことある人もない人も、

ぜひ潜りにいきましょう!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)