Namidea Yokohama 初島

イルカも!ウミウシも!!カエルアンコウも!!!

Namidea Yokohama 初島

 

こんばんは!加藤です!

2020年はイルカに会い続けています!

 

昨日は初島ツアーへ行ってきました!

2020年もリクエストの多い初島!

やっぱりイルカに会いたいですよね!!

 

すっかり観光客の方も、

ダイバーも少なくなった初島は、

さらにのんびりとしていて小旅行気分🎒

 

 

ナミディア  初島ツアー タカベの大群

 

今回もイルカに会いにニシマトへ!!

タカベの群れや、

アオリイカの大行列が出迎えてくれたのに、

なかなか登場しないイルカたち…

 

諦めて、イカに夢中になっていたその時!!

 

急に目の前にイルカが登場してくれました!

 

 

最後の最後に登場してくれました!

 

まるで、「帰らないで!」と、

私たちを止めに来てくれたようでした!!

 

水中に残っていたのが私たちだけだったので、

た〜っぷり遊んでくれました!!

 

何度も何度も言いますが、

やっぱりかわいい!!!!!!!!!!!

 

絶対にアイコンタクトもとれてるし、

まるで気持ちが通じている気分です!

 

フタツネではピカチューが登場!

大瀬崎のピカチューに比べると、

何十倍も大きかったですが、

GoProで撮るにはバッチリサイズでした!

 

さらに、大きかったのがミカドウミウシ!

大きずぎて気がつかないほど大きいです!

 

 

このサイズのミカドウミウシは久しぶりに見ました

 

他にも見とれてしまうほどのタカベたち!

隠れ上手なドットのイロカエルアンコウ!

恥ずかしがり屋のフリソデエビ!!

 

初島のフリソデエビが一番いいサイズ

 

今回も楽しい2ダイブになりました!

 

まだまだリクエスト受付中!!

最高の初島の海へ潜りにいきましょう!

 

明日のNamideaは定休日です!

明後日は通常営業となります!

 

☆お知らせ☆

2020年Namidea新年会!!

 

皆様のご参加をお待ちしております!

 

↓お問い合わせはこちらからもどうぞ!↓

友だち追加

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)