江之浦でアドバンス講習

アドバンス講習でカエルアンコウを見つけました!

こんばんは!加藤です!

アドバンス講習で真鶴半島・江之浦へ!

最高のダイビング日和の中、

潜ってきました〜!!!

 

着実にスキルアップして、

あっという間にアドバンスダイバー認定です!

 

ライセンス講習の時にはお伝えしきれなかった、

いろんな場所にいる生き物を紹介できたり!

水中カメラで写真を撮って楽しんでもらったり!

楽しみの幅が広がってくれていたら嬉しいな〜!

 

 

そういえば、写真を撮っていると…

岩のうえにちょこんとカエルアンコウが💡

 

 

ちゃっかり発見してきちゃいました😏✨

カエルアンコウって見つけられると、

結構嬉しくなるんですよね♫

 

次のダイビングではボートダイビングに挑戦!

そして地形ポイントでのダイビング!!!

また楽しみ方が増えていくこと間違いなしです!

 

ツアーのお知らせ

 

Namidea 神子元島ツアー2023!

 

9月伊豆大島

 

詳しくはいつでもお問い合わせください!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)