Namidea 7月の始まり!

まずはプールでスキルの練習です!

こんにちは!加藤です!

プール講習に行ってきました!!

 

ライセンス講習は海に行く前に、

プールでしっかり練習していきます!

 

初めて器材を身につけて、

水の中に入る瞬間!!ドキドキですよね!

ウェットスーツを着るのも初めての方ばかり!

毎回新鮮な反応に私もワクワクします!

 

今日の講習生の方はスキルもバッチリ!

後半は水中を上手に泳いでいました!!

早く海の中で泳がせてあげたい!!!

今から海洋実習が楽しみです!

 

話は変わって、週末からは神子元ツアー!

一足先に店長と私は、

明日の夜から神子元に行ってきま〜す!

 

ハンマーと一緒に泳ぎたいな〜!!!

 

ナミディアの神子元島ツアーは、

初めてのご参加の方でも安心して、

ご参加いただけるよう、スタッフ二人体制!

神子元島ツアー参加に向けての、

練習ダイビングも開催しております!!

 

気になるけど…参加できるか不安な方!

まずはご相談くださ〜い!

あの壮大な景色!!!一緒にみましょう!

 

 

2022年Namidea神子元島ツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)