富戸・キアンコウ

まさかまさかで見れちゃいました!

こんばんは!加藤です!

今日も平日リクエストツアー!

東伊豆・富戸へ行ってきました!

 

ダイバーも少なくのんび〜り☀️

青い空と太陽を思わず見上げてしまうほど、

のんび〜りしていました〜!!

 

ここのところウミウシ探しメインでしたが、

今日は群れ!!!!!!!!!!1

テトラポッド周りの群れが凄すぎました〜!

 

 

富戸・テトラポッド・群れ

 

視界が悪くなったかな!?

と思ってしまうほど密集した集合体!

かき分けて泳ぐ気持ちよさ!!!

平日ならではの群れ独占タイムしてきました!

 

その余韻に浸りながら泳いでいると、

すれ違ったチームの方から情報ゲット!!

 

な、なんと!!!!!!!!!!!

キアンコウ!!!!!!!!!!!

まさか見れると思っていなかったので、

余韻からの驚きに一気に切り替わり、

じっくり見て、きました〜!

 

 

富戸・キアンコウ

 

富戸で出会うキアンコウ!!

ちょっと特別な感じがしちゃいますね!

 

マクロな世界も楽しいけど、

ワイドな世界も楽しいな〜!!

 

明日もリクエストツアー行ってきま〜す!

 

お知らせ

 

2023年NamideaGW大島ツアー開催!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)