南国の青い空

これで間違いなく連休を乗り切れます!!

こんばんは!加藤です!

昨日のブログは見ていただけましたか?

ツアーのご予約お待ちしています!

 

4月最終の週末がやってきました!

例年であれば連休に向けて、

いつも以上に気合が入る週末…

 

今年はおうち時間になりますね!

みなさんお会いできないのは、

寂しすぎます!!!

 

みなさんも私たちに、

なかなか会えない日々で、

寂しいと思うので、(笑)

 

寂しさが吹っ飛ぶように、

集合写真をまとめてみました!

 

一枚一枚眺めているだけでも、

そのツアーのことを思い出して、

楽しい気分になってきます☺︎

 

 

集合写真コラージュ リゾート編2

 

 

やっぱり笑顔は最高の癒しですね!

 

 

 

集合写真コラージュ リゾート編1

 

今回はリゾート編!!

 

海外リゾートツアーと、

国内リゾートツアーと、

分けて作ってみました!!!

 

 

集合写真特集コラージュ 国内リゾート編1

 

 

乗せきれていない写真もありますが、

それはまたの機会にしま〜す!!

 

 

集合写真特集コラージュ 国内リゾート編

 

 

フォトアルバムを作っているようで、

コラージュにハマりそうです!!

 

たくさん写真を撮っていると、

思っていましたが、

昔の写真を振り返る日々…

もっとた〜くさん、

写真を撮っておけばよかったな〜と!

 

これからのツアーでは、

もっとたくさん写真を撮って行きます!

 

あ、でも、

たま〜に集合写真忘れるので、

ツアーご参加の際には、

写真撮ってないよ〜って、

教えてくださいね!!

 

よろしくお願いします!(笑)

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)